お客様の声

クライアントさまよりお寄せいただいた、ableizeのクチコミをご紹介いたします。

 

1. 20代男性

約2ヶ月間通って2年ぶりのトレーニングで不安でしたがしっかり教えてもらい自分の想像以上に成果が出て驚きと満足度が高かったです!
ジムがオシャレで雰囲気がとても良いのでジムに通うのも楽しくしっかりトレーニングに専念出来る環境でした。
何でも丁寧に教えてくれるたけおトレーナーについてけば短い期間でもきっと成果が出せると思います!!

 

2. 30代女性

お洒落で隠れ家的なパーソナルトレーニングジム。
希望に沿ったトレーニングを丁寧に教えて頂きました。
トレーナーも見た目は一瞬びっくりするけど、とっても優しかったです!!
トレーニング後のプロテインも美味しかったです^_^

 

3. 40代女性

2ヶ月間のパーソナルトレーニングに通いました。
食事指導からトレーニングの指導しっかりサポート頂いたおかげで、目標体重に減量して目指していた体型になる事が出来ました✨
トレーナーさんのタケオ先生は解剖学的な知識がしっかりあり、効率の良い有効的なトレーニング指導してくれます😊また続けて通いたくなりました‼️

 

4. 20代女性

背中とおしりをメインで、2ヶ月間一緒にやっていただきました!
ゆくゆくは一人でジムにも通いたいと思って、まずは正しいフォームを身につけようと、加入しました。 初めてのジムでしたが、竹尾さんに丁寧に教えていただいたおかげで、器具を使いながらの動きもすぐに慣れることができました☺️
筋トレ自体はもちろん辛いですが、竹尾さんの掛け声でモチベが上がるのでがんばれます💪笑
内装もすごく清潔感があるので通いやすいです〜!🙆

 

5. 40代男性

10年以上遠ざかっていた筋トレでしたが、2か月間励ましながら温かく指導してもらい楽しく続けることが出来ました。
たけおトレーナーに感謝です。
継続することの重要性を再認識出来ました。
筋や栄養の知識も豊富で筋肉に真剣に向き合っているトレーナー、おすすめです✨

 

6.20代男性

ジムトレ初心者の状態で、2ヶ月間週一で通いました。
ジムでのトレーニングスキルだけでなく、柔軟、食事、マインドセットなど、色々なものを短時間で学べました。
おそらく、これらの知識を一人で得ようとした場合、1年はかかっていたと思います。
また、いきなり一人でジムに通った場合、自分に合った重量、ジムに通う頻度、フォームなどがわからず、自分のように体の硬い人間は間違いなく怪我をしていました。
ジムトレは他のスポーツと違い危険が多いと感じますので、不安な方は最初だけでもパーソナルでやることをお勧めします。

 

7.30代女性

Instagramで見つけてすぐに申し込みました。
まずスポーツジムとは思えない程のお洒落な空間に驚きました。
入り口のドアを開けた瞬間から今日も頑張ろうってスイッチが入ります!
トレーニングは丁寧に楽しく教えてもらえます。
私はフォームが崩れやすかったのですが、都度アドバイスしてもらえて助かりました。
良い部分はしっかりと褒めてくれてモチベーションもあがります。
そのおかげでキツいメニューも頑張れました!
トレーニングだけでなく、食事やストレッチ等のアドバイスもたくさんしてくださいました。
2ヶ月間で、着実に体がレベルアップしたと感じています!
また頻度を変えてでも通いたいなと思えるくらい、とても充実した時間を過ごせました^^

 

8.30代男性

ほぼトレーニング経験ゼロから2ヶ月経ちましたが、結果が少しずつ出てきて楽しくなってきました!
時には優しく時には厳しく教えていただけるたけおトレーナーさんのおかげです😁
まだまだ続けたいと思える環境があります‼︎
トレーニング始めるのに悩んでる方はめちゃくちゃオススメです🙌

 

その他のお客様からいただいたお声は、インスタグラムで随時更新しております!

 

なにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

→→お問い合わせはこちらから←←

よろしくお願い致します。


Instagramで最新情報を発信しております!

→→ableizeのInstagram←←

フォローお願いします!


名古屋市中区栄3-13-8 真田ビル 2階
パーソナルトレーニングジムableize
090-3937-0099