週1回のパーソナルトレーニングでダイエット・ボディメイクが出来る

「ダイエットやボディメイクを成功させるには週2回以上は通っていただかないと」というジムや、「ダイエットコース週2回から」というようなコース設定をよく見かけますね。

結論から言うと、ableizeでは『週1回のパーソナルトレーニング』でダイエットやボディメイクが可能です。
もちろん、週2回、週3回と通っていただければ簡単に効果は出せます。余裕のある方は是非ご利用ください。
でも、そんなに時間が取れなかったり、コストも掛かってきてしまいますので、週1回ペースでのご利用でも十分に結果を出せるようにしています。

そこで心配になるのが、「本当に週1回のパーソナルトレーニングで効果が出るの?」というところですよね。


【週1回のパーソナルトレーニングで効果が出せる理由】

1.ableize代表トレーナー竹尾悠之介のダイエットやボディメイクに対する知識や指導レベルが高い
竹尾トレーナーは自身でもコンテストに出場しており、身体のどこにどういった形の筋肉をつけるのか、いつまでにどれくらい体脂肪(体重)を落とすのか、など日々実践しています。教科書的な知識だけでなく、自分でやっているからこそお伝えできるアドバイスがあります。
また、竹尾トレーナーは理学療法士の資格を持っており、解剖学や運動生理学に精通していることも、週1回で結果を出せる要因です。
このあともいくつか項目を書いていきますが、なによりも【竹尾トレーナーの指導のもとで頑張る】ということが最大のポイントです。これ以上は読まなくてもいいかもしれません!笑

【理学療法士とパーソナルトレーナーについて】

 

2.完全貸切で集中してトレーニングに取り組める
ableizeは完全予約制で、貸切状態でトレーニングができます。お客様にお越しいただくまでには、前のお客様はお帰りになられていますので、トレーナー以外と顔を合わせることがありません。約60分間、集中してトレーニングに取り組むことで高いクオリティを維持することができ、身体への効果を最大限に高めることができます。また、トレーニング終了後にはプロテインをご提供しており、ベストのタイミングで栄養を摂取することでダイエットにもボディメイクにも、効果を高めることができます。

3.非日常的な空間でのトレーニング
ableizeの入り口は一見分かりにくく、しかも2階にあるため、名古屋栄の繁華街にあるにも関わらず、一歩踏み入れれば非日常的な空間となっています。トレーニング設備は世界トップブランドのBULL社製で統一し、内装や空間デザイン、アメニティにまでこだわりを持って作り上げました。そんな非日常的な場所でのトレーニングはモチベーションを高め、トレーニングの質や継続して取り組む意志を高めてくれます。普通のジムでは諦めてしまいそうなときでも、ableizeなら自然と頑張れるようになります。

4.自主トレや食事・栄養のアドバイス
「週1回で〜〜」と言っても、ableizeで過ごすとき以外の生活が乱れていては結果は出ません。これは週2回でも3回でも同じことです。最低限の自主トレや取り組むべきこと、食事の見直しなどのご提案をさせていただきます。食事の見直しとは言っても、糖質制限ダイエットのような過度な食事制限は行なっておりませんのでご安心ください。現状の生活スタイルや食事内容をお伺いし、無理のない範囲で改善するポイントをアドバイスしております。

 

夏に間に合うように身体作りがしたい、ダイエットや魅せる美ボディを作りたい、肉体改造でゴツくなりたいという方は、ぜひableizeで竹尾トレーナーと一緒に頑張りましょう!

 

なにかご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

→→お問い合わせはこちらから←←

よろしくお願い致します。


Instagramで最新情報を発信しております!

→→ableizeのInstagram←←

フォローお願いします!


名古屋市中区栄3-13-8 真田ビル 2階
パーソナルトレーニングジムableize
090-3937-0099